もうクリスマスの予定を立てちゃいました | 自力整体でココロもカラダもHappyに♪公認ナビゲーター カレンのブログ

自力整体でココロもカラダもHappyに♪公認ナビゲーター カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に姿勢矯正や肩こり解消などに効果の高い「自力整体」をお伝えしている、公認ナビゲーター“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。  自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。

今日は自力整体Tokyoの女子クラス、
美骨&美活クラスのメンバー様向けの
特別コラボイベントを開催しました。

昨年の夏に開催して好評だった
オリジナルカラーセラピー「Venus hills(ヴィーナスヒルズ)」の
Caco先生とのコラボランチ会、
今回はイタリアンのお気に入りのお店を
貸し切らせていただいて
とっても賑やかで華やかな会になりました♪

{30835820-E273-4D48-B108-DCAEF142C390}


お店に集まるインディゴブルーの
装いの女性たち・・・。

クリスマスの予定まで飛び出した
交流会の様子はコチラに続きを書いてみました♪






サークル「自力整体Tokyo」では新規会員を募集しております♪
自力整体とは?という方やスケジュールなどは
下記リンクをクリックしてくださいね。

自力整体Tokyo 右矢印 自力整体TokyoのWEBサイトへ(LINK) 左矢印