本格的なクリスマスシーズンがやってきますね | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」主宰“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんばんは。
自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。

花の金曜日(死語⁈)、お出かけした方も多かったことでしょうね。
私も先ほど帰宅しましたら
自宅マンションのエントランスに
毎年恒例のクリスマスツリーが飾られていました。

クリスマスツリー
(去年はレッド×グリーンでカワイイ系でしたが、今回はゴールド調で大人系♪)

父は仕事が多忙で不在がちだったので
母親と一緒にクリスマスケーキを作ったり
小さなクリスマスツリーを飾ったり
あまり派手なことはしませんでしたが
それでも一年の中でも楽しい季節だったと
記憶に焼きついています。

イルミネーションが輝く街中を歩くと
自然と楽しい気分になってきますよね。
この時期はその華やぐ街並みに溶け込みたくて
会社帰りに東京駅界隈や銀座などへ足を伸ばして
キラキラに接する機会が自然と増えてしまいます♪

さて、先日お知らせしました
自力整体の美骨&美活クラスの
メンバー様向けの特別交流会ですが
おかげさまで残席2名様となりました。
師走ですし、ちょうど忘年会シーズンと
バッチリとぶつかる日程かも、と思いますが
ご都合つきますメンバー様は
ぜひCaco先生のナイスバディを拝みながら(笑)、
来年の運気アップのコツを教わったりして
楽しく交流できましたら嬉しいです。

クリスマス交流会の詳細は コチラ をご覧くださいね。

皆様にお会いできますのを楽しみにしています♪