おウチ女子会で元気をもらいました♪ | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。
自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。
今日は3ヶ月前にやっと調整がついた女子会に行ってきました。
品川駅待ち合わせでしたが、電車のトラブル等で
2人が来たのが20分遅れ。LINEで「今、渋谷についたよー」
「ごめーん、やっと動き出した」と交互に二人から届くLINEに対し
「待ってるの、疲れた-!!」と文句を言う私。笑
そんな私をヨシヨシとなだめてくれる、何でも言い合える仲間です。
スーパーで買い物をした後、いつものEちゃんのお宅へ。

胡麻スープの鍋
今日は寒いね・・・ということでお鍋にしました。

レ サンク エピス (Les Cinq Epices)のケーキたち
大井町の人気パティスリー、
レ サンク エピス (Les Cinq Epices)でケーキを購入。

皆さん、私のブログを読んでいてくれていて
「ときめかない物を思い切って捨てる、っていうの
 大事だよね!私も今、それを実践中だよ。」と
Cちゃんも話していました。

3人とも、初代からの自力整体Tokyoの
メンバーさんでもあるのですが
そもそもの出会いは恵比寿で開講されていた
「インスパイリングエクササイズ」という
当時、“女優の竹内結子が出産太りを解消した”という
エクササイズのクラスでした。

それから早9年。

心の体温を上げる友人たちに
恵まれていることに感謝しながら
明日からのややハードな一週間を乗り切るための
準備にとりかかりたいと思います♪