今日は検査デーでした | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。  

自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。

今日は会社をお休みして
精密検査を受けてきました。
年に一度の人間ドックだけでも嫌なのに
精密検査なんて~と、面倒がっていましたが
若くしてお亡くなりになったナビゲーターの先輩や、
知人の方のご親戚の方の話など
身近に話を聞く機会が急に増えたので
これはもしや、、、神様からのメッセージ⁈と。

結果はなんともなかったのですが
想像以上に時間が長く、また、痛くて
ウンウン呻いてしまいました。

でも、カメラの映像を見始めたら
確認欲がムクムクと湧いてきて
痛いことよりも、
先生にあれこれ質問してしまいました。笑

やっと終わって解放されたので
これからトンカツでもガッツリ食べに行こうかと思います。