1/11(日) 女性のための美骨レッスンにご参加いただきありがとうございました! | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。

自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。

今朝は風がおさまり

朝から良いお天気でしたね。

今日は今年初の自力整体の

お教室がありました。

初参加の方がお二人とリピーターのお二人が

ご参加くださいました。

美骨クラスの会場にて

初めてご参加のお二人も

それぞれご自宅で自力整体を

やっていらっしゃるとのことでしたので

動きはとてもスムーズでした。

初参加の文京区のYさんから、

ご自分がお持ちになっている本とは

違う動きがあったということで

レッスン後にご質問をいただきましたが

自力整体の動き自体は2千個以上ある、と

矢上先生がおっしゃっていました。

今日の女性向けの美骨レッスンに関しては

長めのタオルマフラーを使用して

骨盤調整を中心とした動きを

多めに取り入れていました。(^^)

Yさんからはその動きがとても気持ち良かったと

ご感想いただきました。よかったです♪

リピーターの港区在住のCさんや、

初参加の川口市在住のKさんからは

早速、次回の自力整体の

他のクラスのレッスンにも

お申し込みいただきましたので

また来月お会いできるのが楽しみです♪

横浜市在住のMさんからは

整食法についてのご相談をいただきました。

明日のブログで掲載しますね。

今日もレッスンにご参加いただきありがとうございました!

次回の美骨クラスは

2月15日(日)10時~ 浜松町エリア となります。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。


サークル「自力整体Tokyo」では新規会員を募集しております♪
自力整体とは?という方やスケジュールなどは
下記リンクをクリックしてくださいね。

自力整体Tokyo 右矢印 サークルのホームページへ(LINK) 左矢印