1月11日の美活&美骨クラスは満席となりました | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。

自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。

今日は風が強くて寒い一日でしたね。

image

さて、明日の自力整体Tokyoのレッスンですが

満席となりました。音譜

このクラスは、生理痛の緩和や

PMS(月経前症候群)の改善などに

効果のある骨盤調整の動きを多く取り入れた

90分の構成で行う女性向けのクラスです。

明日は初めての方もご参加くださるようです。

ありがとうございます。


ところで、この時期、

年末年始のお正月に食べ過ぎたことで

腰痛や肩こりに悩まされる人が増えるそうです。

また、お正月明けでフルに5日間働いて

「もー!!疲れたー!!」という

さっそくストレスフルな状態になっている

・・・なんていう方も多いでしょう。
(私自身がそうだったりします。苦笑)

そんな時こそ、自分の身体をみつめ

自分のペースでゆったりと体の固さや

コリをほぐしていく自力整体はオススメですよ。

レッスンに参加できないわ・・・という方は

お手持ちの自力整体のDVDを

ご覧になってみてはいかがでしょうか♪


自力整体公式ページは コチラ

自力整体Tokyoのページは コチラ