「サトケンさんの重ね煮教室」、定員になりました | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。

自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。

今朝はお天気が曇りがちです。

明日は成田山圓能寺様でのレッスンです。

できれば本堂を吹き抜ける

心地よい風を感じながら

体をほぐしたいところですので

今後のお天気の変化が

気になるところです。



さて、5月5日に予定しております

サトケンさんの重ね煮教室ですが

おかげさまで定員に達しましたため

お申し込みを締め切らせていただきました。



自力整体Tokyoのメンバーさんは

ほとんどがフルタイム勤務の

“働き女子”の皆さんですので

仕事に遊びに習い事に子育てに、と

毎日がとても忙しいのですが

できればちゃんとお野菜も摂りたいし

栄養バランスも考えたいし

お料理のレパートリーだって増やしたい。
(あまり手をかけなくて良いと更に○。笑)


そんなところがフィットしたようで

「今からとっても楽しみです!」という

お声を、たくさんいただいております。


「サトケンさんもどんな方だか興味津々です。」

・・・という声も。

そうですよね、一見、強面なのですが(失礼)、

話がわかりやすいけれど

食に対する心構えなども

しっかり教えてくださるはずですよ。

何より、サトケンさんの作る

おいしいご飯もお楽しみに♪



キャンセル待ちも受け付けておりますので

リピーターの皆さんは、どうぞお気軽に

お問合せくださいね。(^^)