雰囲気美人なこの方とのランチ会でした | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」主宰“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。

予防医学指導士(自力整体/東京教室)のカレンです。

昨夜はブルームーン、見れましたか?

私は残業中だったのですが、

たまたま通りがかった同僚(♂)を連れて

月がよく見える女子トイレ前で

この月がどんなに珍しいものかを

熱く語っていました。苦笑


さて、今日の東京は時折、強い雨の降る

不安定なお天気でした。

そんな中、今日は この方 パソコンと一緒にランチを楽しんできました。

彼女との出会いは3年ほど前のこと。

あるセミナーに参加後、その懇親会で

隣の席になったのがご縁です。

イメージコンサルタントの講師として

企業やカルチャーセンターなどでご活躍中です。

彼女のブログの写真の美しさと、

そこに書かれた、毎回「クスッ」と笑ってしまう

オチのある話に、すっかり魅了!


フォトスタイリング パソコンの知識も持っているので

カメラのことなども色々教えてもらったり。

photo:01
(カプチーノの写真を撮るYumiちゃん。構図が大事なのですって。)


Yumiちゃんによる「雰囲気美人」のエッセイ、

来週発売の日経WOMANにも掲載されるそうです。

楽しみです♪