福岡研修に行ってきました | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」主宰“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

予防医学指導士(自力整体/東京教室)のカレンです。

夕方、福岡から戻ってきました。

今回の研修は、今の私にぴったりというか

いいタイミングで聞けて良かったな、と

思うことがたくさんあった

内容盛りだくさんの

そして、気づきの多い研修でした。


今日はまだ気持ちが福岡に

残っている感じなので(笑)

Masamiちゃんとの再会話や

予防医学指導士のSatokoちゃんとの話、

そして 前回に引き続き パソコン

福岡ごはん屋さん情報も

時間を見つけて書きたいと思います。