ランチ会は ほっこり屋(大井町・東京)さんでした | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。


こんにちは。

予防医学指導士(自力整体/東京教室)のカレンです。


先週末のレッスン後のランチ交流会 パソコン  のことを

ブログに載せましたら

「美味しそうなので行ってみたい」と

メールやメッセージをいただきましたので

アップしておきますね。

「大井町 ほっこり屋のブログ」 パソコン


ランチタイムはデリ(日替わりお総菜)が

2種選べるセットで1000円です。

飲み物はプラス200円で

有機コーヒー、リンゴジュース、ほうじ茶が選べます。


自力整体でココロもカラダもHappyに♪(東京レッスン情報)-ほっこり屋のレンコンハンバーグ
(私はレンコンハンバーグのファン。毎回これを食べてます。笑)



*********************
Natural deli & oden ほっこり屋
http://hokkori-ya.info/ パソコン
場所:東京都品川区 東大井6-5-1 102
JR大井町駅より徒歩5分
ヤマダ電機裏の高架をくぐったところ)
営業: 11:30~22:30 定休日:月曜日