レッスン後はランチ交流会でした♪ | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。

予防医学指導士(自力整体/東京教室)のカレンです。

今日は日曜女性クラスのレッスンでしたが

会場がいつもと異なるため、少し早めに家を出ました。

地図を持ってズンズン進むもそれらしき建物は見当たりません。

心配になり、歩いてきた人に尋ねると

「この道であってると思う」と言うので

さらにトコトコ・・・。汗はダラダラ・・・。

「道に迷ったら二人以上に聞け」 とは

学生時代、バックパッカーで旅行をしていた際の指南書、

「地球の歩き方」に書かれていた言葉。

お店のシャッターを開けていた方に尋ねると

「あー、こっちじゃなくてね、○○のところまで戻って

 左に行くのよ。そうすると5分くらいであるわよ」。ガクリ


・・・なんとかたどり着きましたので

参加者の皆さん急いで道案内のメール 絵文字 をしました。


会場は、古いけれど落ち着く感じの

静かな和室のお部屋でしたので

女子5人で気持ちよく体をほぐしました。


レッスン後は、お時間のある方と一緒に

私の好きな、野菜にこだわったお店にランチへ。

$自力整体でココロもカラダもHappyに♪(東京レッスン情報)-ランチ交流会


健康のためにしていること、ビューティケア、

子供さんのこと、今後のサークルの活動予定のこと 等々

たっぷり2時間、楽しい時間を過ごしました



Akikoさん、Masayoさん、Miyukiさん、Mihoさん、

暑い中、ご参加いただきありがとうございました!