七夕の短冊に願いを込めて | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。

予防医学指導士(自力整体/東京教室)のカレンです。

今日はかなりの雨に見舞われました。

今日は学生時代の友人の

AちゃんとIちゃんが

遊びに来てくれました。

3人で会うのは多分5年ぶり。

前回もIちゃんの一時帰国にあわせて

会ったのですが

今回はIちゃんとIちゃんのご主人様、

そして3人のかわいいお子さんたちも

いっしょです。(^-^)

photo:01
(お寿司と、近くの美味しいロティサリーチキンなどなど。)


photo:02
(Aちゃんが娘さんのおさがりの
チェーリングを持ってきてくれました。子供たちは夢中☆
私たちにネックレスを作ってくれたりしました。)



photo:03
(今日は七夕でしたので最後にみんなで短冊に
お願いごとを書きました。)


元気な笑顔と共に

またみんなで会えますように♪


iPhoneからの投稿