5月26日(土)は成田山圓能寺様でのレッスンです | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」主宰“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

予防医学指導士(自力整体/東京教室)のカレンです。

今日は雨が降り、15度という寒い一日でした。
密かにヒートテックを引っ張り出して
着て行ってちょうどよかったです。汗

さて、今日は今週末のレッスン開催のお知らせです。

5月26日(土)朝9時より
成田山圓能寺様のご本堂にて
自力整体レッスンを開催いたします。


(参照元:圓能寺様のサイトより)

本堂を吹き抜ける爽やかな風の中
のんびり、じっくり、体をほぐして
ココロとカラダをリラックスしませんか。

詳細は こちらです。 パソコン


週末の早起きはちょっと大変ではありますが
早起きは三文の得・・・充実した
週末の始まりをお約束します 音符

みなさまのご参加を心よりお待ちしております!