5月と6月のレッスンスケジュールです | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」主宰“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

予防医学指導士(自力整体/東京教室)のカレンです。

今日から5月ですね。

私の勤務先の会社は節電対策で
1ヶ月前倒しでクールビズが始まりました。

まだ少し朝晩は寒かったりするので
またあの暑い夏がやってくるなんて
なんだか信じられませんが。汗


(c) .foto project



さて、5月と6月の自力整体Tokyoの
レッスンスケジュールが決まりましたので
こちらでも掲載しておきますね。


四つ葉 自力整体・土曜クラス(60分)
 ※どなたでもご参加になれます。

  5/26(土) 9時-10時 成田山圓能寺(大田区)
  6/23(土) 9時-10時 成田山圓能寺(大田区)


四つ葉 自力整体・日曜女性クラス(120分)
 ※自力整体の動きに慣れた方向けです。

  5/ 6(日)10時-12時 目黒会場
  6/ 3(日)10時-12時 目黒会場


四つ葉 自力整体・日曜美活女性クラス(120分)
 ※会員の方向けのセミプライベートクラスです。

  5/20(日)10時-12時 田町(三田)会場
  6/17(日)10時-12時 田町(三田)会場


以上です。


GW最後の日曜日は、成人の女性の方で
自力整体の本などでコンセプトをご理解いただいている方であれば
どなたでもご参加になれますのでお母様とご一緒に参加してみたい、と
おっしゃっていた皆様、ぜひご参加くださいね。(*^^*)
和室のお部屋は広いですので、まだまだ余裕でご参加可能です♪

ご参加、お待ちしております♪

参加お申し込み先は コチラ パソコン です。