今日の夕飯:焼肉、スンドゥブチゲ、サンチュなど | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

予防医学指導士(自力整体/東京教室)のカレンです。


今日の前橋や高崎市内は
半袖の元気な子供達を見かけるほどの
やや暑いくらいの快晴のお天気に
恵まれました。

今日は午前中に義父母や義祖父母たちの
お墓参りに行ってきました。

芽吹いたばかりの若葉が鮮やかで
沿道には花水木の花が
鮮やかに咲いていました。

群馬は利根川をはじめとする
大きな川がいくつか流れていて
遠くには赤城、妙義、榛名、浅間の
山々が見え、自然豊かなのですが
道路網が発達していて
とても便利な場所です。[みんな:01]

その後は義妹邸に立ち寄って
昨日より私達に慣れた甥っ子君を
抱っこさせてもらったり
ワンちゃんと遊んだりして
久しぶりにのんびりとした時間を
過ごさせてもらいました。

photo:02
股関節が柔らか~い [みんな:02]


そして、群馬に来てのお楽しみ。

昨年夏に来て、美味しさと安さに
衝撃を受けた(大げさ?笑)
あの、焼肉店に行ってきました。

ペアセットに、オイキムチ、カクテキ、
サンチュ、スンドゥブチゲ。
ここでも主食は抜いてみました。

photo:01

食べて飲んでも二人で5000円。
ぜひ、皆さんも高崎にお越しの際は
ヤマダ電機側の高崎栄町の
「朝鮮飯店」に行ってみてくださいね。

お店の宣伝になっちゃいました。[みんな:03]


iPhoneからの投稿