4/1(日)2012年春の予防医学勉強会&交流会を開催します | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。


予防医学指導士(自力整体/東京教室)のカレンです。

春が近づきつつあり今日この頃、
体は徐々に春モードに切り替わろうとしています。
一年の中で一番体が騒がしく
変わる時でもあるので
不調が起こりやすい季節でもあります。(^_^;)


そういう時期なんだな、と
のんびり構えるほうが
ストレスがたまらず
良いのかもしれませんね。[みんな:01]


さて、今日は自力整体Tokyoの
春の交流会のお知らせです。


<予防医学勉強会&春の交流会>
日 時 2012年4月1日(日)
時 間 10:00~15:00
場 所 品川区内のレンタルスペース
費 用 3,500円
持ち物 動きやすい素材の服,お飲み物,
     長めのタオル,冷え防止の靴下,筆記用具

お申込み先は コチラをクリック♪ 
※参加費にはレッスン代、ランチBOX代、資料代が含まれています。


<当日のスケジュール>
10:00~11:45
 自力整体

12:00~13:15
 ランチ&予防医学勉強会

13:15~14:30
 都内有数のパワースポットと言われている、
 お寺に皆で散策に出かけましょう。

15:00
 会場に戻って現地解散





皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております☆



※こちらはリピーター様向けの
イベントとなります。