ご参加いただきありがとうございました(圓能寺クラス&目黒クラス) | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」主宰“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

予防医学指導士(自力整体/東京教室)のカレンです。

土曜日の成田山圓能寺様でのレッスンに
ご参加くださいました皆様
どうもありがとうございました!

先月の寒さを経験済のリピーターさん達は
がっちり着込んで防寒対策が完璧でしたね。
先月は電車の事故のために参加できなかった
横浜組のお二人は、ジャケットを着てまでして
レッスンに参加してくださっていて。
ありがたいやら申し訳ないやら。m(__)m

圓能寺様にお借りした座布団のおかげで
今回は横になって休憩になれましたね。
次回の圓能寺クラスは、お彼岸明けの3月24日です。
「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉通り
暖かくなっていてくれることを祈りましょう。[みんな:01]


**************************

そして、日曜クラスには
半年ぶりのご参加のYasukoさんと
初参加の女性がご参加くださいました♪

Yasukoさん、
「早めに来て一緒にセッティングを手伝うつもりだったのですが」
・・・なんておっしゃってくださって
どうもありがとうございます!

そして、私のダンナさんの病気のことを心配してくれて。

今は長距離の出張にもでかけられるようになって
普段通りの生活をしているのですよ、と話したところ
とても喜んでくださいました。ご心配をおかけしました。

初参加の女性も、ご親戚の方が同じ病気に
なられたとのことですが、そのご親戚の方も
今は元気にお仕事をされていると聞き
ホッとしました。(^^)


次回の日曜女性クラスは3月4日です。

皆様、ご参加いただきありがとうございました!



サークル「自力整体Tokyo」の2012年の会員募集を開始しました♪
自力整体とは?という方やスケジュールなどは
下記リンクをクリックしてくださいね。

自力整体Tokyo 右矢印 サークルのホームページへ(LINK) 左矢印