乙女湯のたしなみ番外編 | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

予防医学指導士(自力整体/東京教室)のカレンです。

「乙女湯のたしなみ」という、
銭湯で女子だけで愉しむひとときを
企画している主宰者のmasamiちゃん、
彼女の周りには面白いことが
いつもいっぱいです。

今日は彼女のご自宅にて
都内で二人しかいないという
銭湯絵師の中島さんによる
生ペインティングが行なわれるというので
見に行ってきました。

本の挿絵などで人気の
プロのイラストレーターの
権田直博さん(ゴンゴン)が
すでに反対面を描き終えていました。[みんな:01]

photo:01

苦労がないように、不苦労=ふくろう。
photo:02

中島さん、描いています。
個人宅のユニットバスです。笑
photo:03

下絵が終わったところだそう。
乾くまでタバコを吸いながら
皆さんと歓談されていました。
photo:04

masamiちゃん宅の書棚には
やっぱり銭湯グッズ。
photo:05

石川県の美味しいにごり酒を飲みながら
みんなで銭湯談義をしたりして
楽しい時間を過ごしました。[みんな:02]