ご参加いただきありがとうございました♪(大崎会場) | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」主宰“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

予防医学指導士(自力整体/東京教室)のカレンです。

今日は冷え込みが厳しいものの

朝から気持ちの良い快晴の空が広がりました。

今日は自力整体の日曜女子教室の

新年初のクラスでした。

本日の生徒さんはお一人。

これって、実は緊張します。汗

・・・生徒さんもかしら?

ですが、自力整体が始まれば

目を閉じてしまうので

二人で「ふわ~」「あ~」と

大あくびをして、涙をたくさん流しながら

ゆるゆると脱力して楽しみました。キャッ☆


そして今日はいつもと異なる会場だったのですが

なんと、エアコンの温度が24度以上に

上がらないようになっていました。えー

いくらボタンを操作しても

「集中管理中」という文字が点滅し

弱々しい温風が出てくるだけなのです。

そんなこともあり、今日は

昨年の断食合宿中に、瀬戸内海に面した浜辺で

矢上先生が教えてくださった

立ち姿勢での自力整体の動きを

多めに取り入れてみました。にこ

レッスン後は参加者のEikoさんとランチ。ナイフとフォーク

そしてその後は、いつものネイルサロン パソコンへ。

今月のキャンペーンネイル「雪の結晶ネイル」で

かわいくしてもらいました。
$自力整体でココロもカラダもHappyに♪(東京レッスン情報)-雪の結晶ネイル



今日もご参加いただきありがとうございました!





サークル「自力整体Tokyo」の2012年の会員募集を開始しました♪
自力整体とは?という方やスケジュールなどは
下記リンクをクリックしてくださいね。

自力整体Tokyo 右矢印 サークルのホームページへ(LINK) 左矢印