来週の幼稚園イベントに向けて | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

建国記念日の今日、東京は雨が降ったりやんだりで
かなり冷え込んだ一日でした。

今日はお昼に近くのお店で
”鉄鍋カレー” なるものを食べたあと
部屋にこもって来週行われる
幼稚園での自力整体イベントの
資料作成をしていました。
(あ、まだ完成していません。。。汗


「ママ向けだと、どんな内容がいいのかな」

「イベントではどんなことに気をつけたらいいのかな」


そんなことを考えていたのですが
すでにママ向けのレッスンをやっていらっしゃる


京都のCOCOCHIナビゲーターさん パソコン  や


北九州のラクママナビゲーターさん パソコン  や


奈良のRinaナビゲーターさん パソコン

質問させていただいたところ
いろいろと詳細なアドバイスをいただきました。
みなさん、どうもありがとうございました!


名古屋のtomoナビゲーターさん パソコン からは
エッセンシャルオイルを数種ブレンドしたという
ルームフレッシュナーとしても使える
オリジナルのフレグランスのプレゼントをいただきました。
イベント前にお部屋に キラキラシュッキラキラ シュッキラキラ とよい香りを
漂わせることができるといいな~なんて思っています。

そうそう、COCOCHIさんからいただいたCDも
とっても素敵な癒しの曲でしたので

香り シャボン玉 × 音楽 音符 × 自力整体 四つ葉

・・・で、日頃、常にがんばっておられる皆さんの
ココロとカラダを リラックスしてもらい
ふにゃふにゃ~と十分に脱力していただけるよう
サポートさせていただけたらと思っております♪


ペタしてね