テーマ:
2017.2.23 Thu 
月齢:26.13   有明月


遊ぶために 極性を与える
幻想を 安定させながら
挑戦という 月の音とともに

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*
本日は19日に1度巡ってくる絶対拡張の刻印の日
願望、飛躍にもってこいの日
{3F6E4D54-402E-46C0-A667-FCC47ABCDC41}
さてさて
確定申告に毎年頭が痛くなるけれど
ちょいと ややこしくなってきたこともあり 弊社の会計士さんらにお願いするこたとにいたしました。
なるべく自分でと思っていたのですが、プロの方のお話も聞きながら
より円滑に

さて晩は
名古屋ゆるりにて

こんなように
一斉送信を某日いたしました(^∇^)

1/25 熱田区にあるオーガニックカフェ38さんにいらしてくださった方に送信していますが、他の方で!ときた方に配信して頂くのはさらにぐー(╹◡╹)

@音紡ぎ@
2/22水曜日
17:30〜20:00
ゆるり名古屋

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
♪会費なし
♪差し入れ自由
♪出入り自由

音紡ぎ
♪お時間ある方ご参加くださいませ
♪ご興味ありそうな方にもお声がけどうぞー
♪楽器持参大歓迎
皆様が自由に奏でながら音楽になる瞬間を楽しんでいけたらと

定期的に開催していきたいと思います

こんなことしてみたいなあ

なども大歓迎
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

と平日晩でもあり
あまりご参加はないだろうなあと

ご欠席の連絡はいくつかございましたが

サプライズなイチゴの差し入れも
s隊長より
このためだけにいらしてくださいました(*≧∀≦*)
本当にありがたいことです
{97313329-F155-4EB2-9AEF-F8C8D76E81A0}
こちらのイチゴちゃんbyS隊長
右はヘアスタイリストひろちゃんの香港からのハス茶
画像にはないですが
りえちゃんよりカナダからのワッフル
さかな画伯からも春色虎屋ういろなど

色彩豊かな世界がふんわりと

{1F437F6C-C330-4A10-A94C-F9CED32E7940}
{CE29B9E7-37CA-4B0F-8CF4-3AC63EEF8FFD}
左より魚画伯、りえちゃん、美恵子さん、ひろちゃん

今年の音紡ぎの方向性や音の織り重ね愛ラブラブ
いろんな楽器の音の響きが豊かに広がり、リズムと音が会話していきますカナヘイきらきら

この日はさかな画伯のお誕生日2/22でもありましたカナヘイハート
魚画伯に魚にちなんで四種類チーズパンを魚型に
私的には出目金ちゃんをイメージして成型 カナヘイピスケ
{EF357BF6-ECE4-44B1-91A3-BFBDE9C72869}
{EC8888FB-37F0-43DB-9D15-32029C46B1FA}
{0C10EC5A-DA06-44E2-85FC-749DDDB03BA2}

ケーキ入刀のように
{897FE06D-19C7-4E0A-9979-3C77AB744A42}
{CDCFD912-AF64-472B-B5FB-605544133A9B}
おめでとうおめでとう🎉

ゆるる音紡ぎ隊
{07D3B589-EAF8-40CA-9408-59007A2D0522}
{9015CEED-0402-4CB1-83C2-D42BD8C14D93}
{73E3D391-41C5-49F6-BA44-C347DDDAF6B5}
各人何か手に持ち、はい、パチリ!

{4D125D4D-C6E1-45F7-9122-44CBB754E788}
こちらは一足先に退出しなくてはならなかった
アルゼンチンタンゴダンス仲間の美恵子さんからの素敵ないただきものカナヘイハート
いつもありがとうございます(≧∀≦)

おめでたいこともあり
おむすびさんをにぎにぎしてみましたよ

2012年より毎年伺っている東北被災地復興励む大槌町の美し米(多田さんより贈られてきたもの)
2017.1,29記アップ
{274AF046-D45E-4CD3-8F6F-5F3EF6D5832B}
{1B974F26-1D81-47FB-9845-5BF65A0D3A32}
を炊き上げてドキュメンタリー映画『祝福(いのり)の海 』に出演されている百姓庵さんのお塩をつないで
{F6B389EA-ED3F-432A-929E-7CF799E259B5}
{2915819E-FAD0-4095-A58B-43FA40DA2888}
{1674F9FE-955B-41BD-B1D8-7FE3915B2AEC}
奥より 百姓庵さんのお塩むすび
岐阜高山からのえごまのおむすび
頂きもののとある方の高菜漬けとじゃこのおむすび
ごましおむすぴ
と四種類
あとはザボンの皮の玄米飴ときび砂糖煮
びわちゃを添えて
みんなでおいのちをいただきまーす(^∇^)
{110375BD-BBD6-4814-8BB2-E1C3BBF57752}

この日もなんだかんだと長くなり

ご用事があるりえちゃんには申し訳なかったなぁと
ごめんちゃいしょぼん

みなさまが去った後も
ゆるり名古屋はあたたかでやさしい空気軸が立ち上がっておりました照れ


ありがとうございます😊





AD