マザーテレサ映画祭 2月14日まで上映中です | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」主宰“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

恵比寿ガーデンプレイスにある
東京都写真美術館ホールで上映中の
マザーテレサ映画祭に行ってきました。


◆マザーテレサ映画祭
http://www.motherteresa.co.jp/


時間を変えて上映しているのですが
17時50分開始の千葉茂樹監督の
「マザー・テレサとその世界」を見たかったのですが
時間的に無理なので「マザー・テレサの遺言」になりました。

こちらはドキュメンタリーで40分程度。
ナレーションが男性で、少し硬い感じでしたので
なかなかすんなりと話に入り込めませんでしたが
その分、字幕に集中。


ラストのメッセージ、

「互いに愛し合いなさい」

・・・に、一緒に行った女子友のMichikoちゃんと
やっぱり「愛」なのね としみじみ。

話し足りないので、NINA'S で軽く夕飯を。
パスタにワンドリンクつきで1500円。
スパークリングワインでほろ酔いになりつつ
Michikoちゃんとおしゃべりを楽しみました。



上映期間は2月14日までです。
全国各地で上映中ですので
ご興味のある方は上記オフィシャルサイトで
お調べになってみてくださいね。

ペタしてね