111のゾロ目を見る時の状態って? | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

さて、このところよく見かける「111」というゾロ目ですが
エンジェルカードでおなじみの
ドリーン・バーチュー博士のサイトで調べてみました。
「Angel Number」としてぞろ目のことが掲載されています。

ドリーン博士曰く、「短期間のうちに何度も同じ数字の
組み合わせを目にするとしたら、それには、あなたにとって
大切な意味が秘められている」とのことですよ。

参照URL:
http://www.inlightimes.com/archives/2005/05/f2.htm 


英語で書かれていますが、意味としては

この組み合わせはチャンスの扉が開こうとしているサインです。
そしてその思考が記録的な速さで具体的な形になっているので
(恐れに思考を向けるのではなく、)思考と願望を一致させるように。

・・・と、そんな感じでしょうか。


実は、今年に入ってから動き出しているものがいくつかあります。
自力整体関連のことや、それ以外にも
自分が今後、こうしていきたいと思っていることなどです。

情報収集していたことを、今年はちょっとずつ
行動に移してみようと動き始めたところでしたので
このサインは「吉」ととらえて、心配しすぎることなく
前進してみたいと思います。

さて、24日の自力整体のレッスンは
まだまだご参加人数に余裕があるそうです。
ちょっと早起きして自力整体で体をほぐしてみませんか?

お申し込み先:http://jirikitokyo.web.fc2.co.jp/