【ご注意ください】20日のレッスン、いつもより30分早いです | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

毎日寒いですね。。。。
寒いのはニガテですが、ピーンと張りつめた
冬の朝の空気は好きです。かお


さて、20日のレッスンですが、会場の利用枠の関係で
いつもより30分繰り上がりますので
ご注意くださいね。

開場が 9時30分
レッスンが 9時45分から11時30分までとなります。


今回のレッスン会場はかなり広いです。
初めて使う場所なので、空調の利き具合が「?」ですので
(リサーチ不足でごめんなさい。。。)
脱ぎ着しやすい服装でご参加いただければと思います。

また、運動用のマットがお借りできるそうですので
ヨガマットは不要です。
気になる方はご自身のマットをお持ちくださいね。


レッスン後は、近くのイタリアンでクリスマスランチ会を
開催予定です。2500円でお得&気軽なランチコースが
楽しめますので、ご都合のつく方はぜひご参加ください!
本当にお得!だし、とってもおいしいですよ♪

自力整体や整食法をやってみてどうだったか
普段の生活で取り入れていくポイント、
そんなことなどを交えつつ、みなさんで
楽しく交流しましょう。

ランチのお店はこちらです。

◆TRATTRIA ARIETTA
http://www.trattoria-arietta.com/


では皆さまのご参加をお待ちしております! (^○^)