Ryu.Ka-瑠香さんのアロマサロンへ | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

たまには「他力」に頼むのも良し・・・ということで
ご近所さんの Ryu.Ka-瑠香さんパソコン のアロマサロンにお邪魔しました。

アロマテラピーの啓蒙活動と
アロマテラピーとボディワークによるストレスケアや
より豊かなライフスタイルをご提案しております。


・・・という、素敵なコンセプトのサロンです。

Openして、ちょうどリボン 1周年です。リボン

私は個人の方が開業していらっしゃるサロンが好きです。
だって、その方のセンスがよく表れますものね。
その際、トイレチェックは欠かせません。
これはレストランやカフェでも同様ですが
トイレがきれいなところは、気も整っていますし
すべてにおいて気配りがなされているように思います。

もちろん、Ryu.Kaさんは、玄関からトイレから
すべてにおいて清潔で完璧!!です。音譜
落ち着いたトーンでまとめられたお部屋の中にいると
心が自然に落ち着いてきます。


今日はアロマボディトリートメントのリラクゼーションアロマ 60分を
選びましたが、コンサルテーション、お着替え、足浴、お茶・・・と
たっぷり2時間の滞在になりました。あせる



アロマ後は、おいしい黒ごまのお菓子をいただきました。ラブラブ


ぜひお近くの方はRyu.Kaさんの流れるようなトリートメントを
体験しにいらしてみてくださいね。(^-^)