ぢりちゃんです。

予報より
早く天気が回復してきたみたい


■完璧とか、すべてはうまくいっているとか。


心屋マスターのとき
※東京10期は、W講師だった(いかりんも)


「すべてはうまくいってるのよ完璧」

よく言っていて

そりゃーアッコさんはマスターの講師もしているし、上手くいっている人だから
そういうこと言えるんだ

ええ
ええ

これ、アッコさんや同期に言ったことないけど

当時、実家のことや自分の体調不良を抱えていた私は


いまの状態がうまくいってる筈はないし
完璧なわけがない

わから~ん
マジわからん
マジわからん
マジわからん


マスター卒業して
5年?
6年?

ずーーーーーーーーーーっと

マジわからんままだった


それが急に
わかった( ゚д゚)ハッ!


体調不良から(爆)


ここから長いよ~

先週の金曜日の夜
急に喉が痛くなった

翌日には治るだろうと思ったら
痛い


わたしは、とにかく痛みが怖い
恐ろしい

日曜日は発熱
37度に届くか、すこし超えるぐらいの
中途半端な熱
でも、ひたすら横になっていたい
そんな感じで一日過ごす

月曜日に耳鼻科

「扁桃腺炎"かも"しれないなぁリンパのあたりが腫れてる」と医師


腫れてるっていっても
自分でも探らないとわからないほどだし
喉の赤みもそんなに酷くない

医師の"かも"が気になる

本当にそうなの?って

で、自分お決まりの本当にそうなの?がグルグルしはじめ

気になって何も手につかなくなる

そんなとき



ああ、じゃあ
喉痛いけど
とりあえず動いてみようと
家事に勤しむ


(つづく)