6.16(日)スクールイベント開催 | 磁雷矢の自由への闘争!ルチャ・リブレ 《メキシカン・アーティスティック・レスリング》

みなさま、おはこんばんちはウインク


レアル・ルチャ生誕15周年まで、あとひと月となりました!ハイハイ歩く立ち上がるニコニコ


ここまでよくがんばってきましたねぇ。

自分に感謝!レアル戦士たちに感謝!

そして、みなさまに感謝!


すべてはみなさまのおかげさまです。ありがとうございます。

爆笑爆笑愛



レアル・ルチャは、みなさまの愛によって支えられております。



さてさて、今月のスクールイベントは、6.16(日)13:30開演です。


いつもご来場頂きありがとうございます!



前回のイベントで、神功とオシートが『シングルで三本勝負だ!』と言っておりましたが、カード発表は後日ということで…チュー




みんな観に来るでヤンス!