5.19イベントカード決定 | 磁雷矢の自由への闘争!ルチャ・リブレ 《メキシカン・アーティスティック・レスリング》

5月19日(日)のカードが決定しましたので、お知らせします。


②ゼグンダ ルチャ エステラール レレボス センシージョ タッグマッチ 時間無制限一本勝負


◉磁雷矢、レイ・オシート contra 神功、パヤソ・ドラド


久々に登場の黄金の道化師🤡ドラドが神功とタッグを結成?

神功は一瞬にしてあの異次元空間に引き込んだ、伝説のマスクで登場するのか?ニヤニヤ笑


熊皇と道化師のヘビー級対決は必見⁈



①プリメラ ルチャ エステラール  

トゥリプレ カレテラ トリプルスレット 巴戦

時間無制限一本勝負


◉サミー・グアポーテ contra 新月 contra YUSUKEサント・ドミンゴ


今回も巴戦のトリプルスレットマッチがありますぞ!


◆トリプルスレットルール◆

3人共、お互いが敵同士。勝ち残りではないので、3人のうち、誰か1人をフォールかギブアップに取れば、即終了…という単純ルール。


打撃を武器とするYUSUKEに、打撃主体の熟練者サミーが立ちはだかる。

さらに、身体的に急成長している規格外の中学2年生《180cm 95kg》の新月が絡む。ガーン


さてさて、どんな展開が待ち受けているのかお楽しみに〜!


◆オープニング フィジカルチャ体験教室◆

今回はいつもの神功劇場に代わり、4月から始まった磁雷矢の護身術教室、フィジカルチャの体験教室をやりまーす!


ルチャ・リブレの試合ではあまり使わない、磁雷矢流にアレンジした『裏ルチャの極意』を少しでもご理解できれば嬉しいです。ニコニコ


ルチャ・リブレをやってみたいけど…という方にはもう少しライトな…軽めのルチャ《護身術》を先ずはご賞味くださいませ。


みなさんのご参加お待ちしております!


フィジカルチャご入会も承っておりますよウインク


この世の中何が起こるかわからない…

護身の術を身につけていれば、いざと言う時にお役立ち十二分に発揮できますぞ!


フィジカルチャ、5月の稽古日は

18日(土)15:00〜16:30

26日(日)11:00〜12:30 です


スクールイベントの前に体験入門はいかがでしょうウインク



5.19はレアル・ルチャを観に行くでヤンス!