【再】不正な位置情報取得?と恣意的に監視を告げる行為? (車両加害集編)(一部) |               ・

短く

 

不正な位置情報取得と

恣意的な危険的運転行為

車両加害集(一部)の掲載を。

 

 

世間一般的に時々は下記のような現象があっても大きな違和感にはなりませんが

 

日々、ほぼ毎日のように。。。至る所でこんなことが起これば世間の皆様はどう思いますか?

 

これが普通だと。。。お考えなりますか?

 

恣意的に集団で加害行為に及んでいる可能性が高いと思われるのではないでしょうか?

 

警察にも何十回と。。。。記録提示と相談に行きました。。。

 

 

日本の異常性を感じるのがごく自然な判断ではないでしょうか。。。

 

 

反日思想を持った帰化人・在日朝鮮人が

宗教団体や政治団体を隠れ蓑に

 

大きな人権侵害を行なっているの可能性も否定できないのではないでしょうか?

 

皆様はどう思いますか?

 

 

今後、更新追加動画を出していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube動画集↓↓