【お知らせ】お力添えのご協力 |               ・

         お力添えのご協力 

 

 

2016年から活動を続けてきましたが、仕事・家庭・周知活動の板挟みとなり今一歩、踏み込んだ活動ができていない状況です。 また、活動を行っても、被害者さんに逆に気を遣わせてしまう状況もありました。

 

また私の活動は基本すべて自腹(ガソリン・機材・高速代・電池代・その他消耗品・駐車代)となっております。

(被害者さんの中には気を遣って頂き駐車代・ガソリン代とお心遣い頂ける方もいらっしゃいました。

この場を借りて感謝いたします)

 

数年前から悩みましたが、この形でいいのか?私にはわかりませんがこれも人生だと思い

またこのような形になる時期にきたのだと感じ、オープンにさせて頂きました。

 

 今後はより活動の幅を広げられるよう、集まり・地方周知にも地道に身の丈にあった形で行なっていこうと思います。 

 

地方部でも、できる限り

 相談時間を増やしたい、集まれる場を作りたい、仕事のサポートしたい、職場環境のサポートをしたい

 行政相談の同行、警察相談にも同行etc)もしたいと考えております。

 

ご寄付のご協力

 

ご賛同いただける方、ご理解頂ける方、応援したい方 のご協力お願いです。

 無理なくご負担なくご検討下さいませ。 

 

使途の報告もしていきたいと思います

(勉強会場費・交通費・ガソリン・拡声器電池・備品等)

 

ゆうちょ銀行からのお振込み先

 

 記号 10010  番号 63921881  普通 ナカキ トヨヒコ

 

 他行からのお振込み

 

店名008 店番008【貯金種目】普通預金

【口座番号】 6392188 ナカキ トヨヒコ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

ソニー銀行様 からのお振込みの場合

ソニー銀行 本店営業部 普通口座  6447568   ナカキ トヨヒコ
 

 

 

振込後 メール頂ける方は下記メールまでよろしくお願いします。

gaslighting_syuuchi@yahoo.co.jp (返信等が遅れる可能性があります。ご容赦くださいませ)

 

以下を団体(グループ)運営しながら今後、犯罪解決向け取り組んでもいきます。

 

 

 

過去の活動の内容の一部です。

 

 

imageimage

 

imageimage

imageimage

 

imageimage