【活動報告】①ポスティング ②流し街宣 ③社会奉仕活動(障害者スポーツ大会サポート) |               ・

【最近の活動報告】

 

まだまだ行動監視やつきまい、マーキングが絶えないので

今後も張り切って周知活動をおこないます。

 

(ちなみに私は加害ウエルカムです⇒なぜなら日本が崩壊しかねないこの重大問題の当事者に。 

先人、先祖が残したこの日本国。日本国民として誇りと矜持を持ち

胸を張ってこの問題に取り組み、戦っていきます。)

 

さて、ポスティング報告です。

本日、10月8日 8時スタート ランダムポスティング。

 

早い時間のスタートと折りたたみ自転車で機動力があった為加害が少なかったように思えます。

 

①ポスティング 個人宅、213軒 店舗2店舗

 

 

image

 

以下の街並みのポスティングです。

 

本日はマラソン大会らしく。途中警察の方がいらっしゃったのでこちらから声をかけさせていただきました。

防犯チラシの主旨を伝え、この付近でポスティング致します。と。

 

すると、おまわりさんから

ありがとうございます!感謝致します!お気をつけて。

 

と温かい言葉をいただきました。

 

 

image

 

アパートはドアポスに入れます。

しっかり奥まで。届け!!!集ストチラシ

 

image

 

 

*************************************

②山間部街宣(30分程)

 

数日前流し街宣をおこないました。

 

こちらも最寄りの交番により、危険運転や付きまといが複数あるため、急遽おこなう旨をつたえました。

 

おまわりさんより【危険運転が絶えなければ仕事にならないですよね】⇒【仰る通り、できれば仕事に注力したいです。返答】

 

はじめてということもあり、山間部でゆっくり徐行で。

 

音声等が調子悪く、途中何度が停まって、調整、調整でした。その為ろくな動画が、、、。

申し訳ありません。次回は精度を上げ撮影いたします。

 

内容は

集団ストーカー犯罪について。 ゆっくり強調。

 

全国的な組織犯罪と。

 

配線はDIY⇒レックスさんのアドバイスいただき配線をつなぎました。

(レックスさんありがとうございました)

以下の写真は街宣数日後の写真です。

 

image

 

全国でこのようなステッカーが走る日も近いはず。

 

image

 

 

 

③社会奉仕活動 

【障害者スポーツ大会のボランティア(ボール拾い)】

 

人は生まれながらにして障害を持たれ生まれてくる方もいらっしゃいます。

 

それでも懸命に試合をする姿に、私はボール拾いをしながら涙がでました。

 

私はどんなに苦しくても、どんなに被害にあっても

人としてあるべき姿を貫きこの問題に取り組もうと改めて決意しました。

 

image