集団ストーカー 問題の行動指針について【前進(進化)しシンプルに考える】  |               ・

皆様こんにちは、まず結論から箇条書きに書きます。

 

①前進(進化)しシンプルに考える

〇トライ&エラー (集団提訴準備室等、地方ラジオ局アタック、講演)

〇結局は行動が大事。

(テクノロジー犯罪重篤者はお察しいたします。

少しづつ周知できるようになれば自宅でもできることは山ほどあります。)

 

これが一番、言いたいことです。

 

*******************

具体的には

ネガティブのことを言い出したらキリがなく前へ進みません(分析は大事)

 

集団ストーカーの問題は確実に終焉を迎えつつある。

 

その証拠に

(都の迷惑防止条例、組織的犯罪処罰法、マイナンバー制

(アメリカでのCBSによる集ストニュース、政府による漏洩したテクノロジー犯罪

世界的な大財閥の解体、隣国の動向)

 

ある方のツイートを拝見していますが、はじめは難解な表現と次元が違い過ぎるつぶやきに圧倒されていたが

何か魅かれるものがありました。ただその方が言うように世界が大きく動きはじめています。

ミクロ(地域、都道府県)マクロ(日本、世界)でみていくことが大事ですね。

 

ツイッターやブログでテスト的な行動をし反応を見続けましたが

加害者と思われる方の簡単な特徴は

①人間関係を掻きまわし時には破壊させる。

②ネガティブキャンペーン(ガスライティング、コインテンプロ、モラハラ等で心理学を悪用する)

が多く見られます。

基本、この世界的な問題は何かやったところで何も変わりません。が、、、。実は変わるのです(詳しくは今後ブログで)

 

解決を急がずポスティングをやること、周知することが

日常の一部なんだという思いで思考回路を変えて頂けると、、、、。突然、光が開けると思います。

 

極端ですが、世界には生まれた時から戦争状態、飢えの状態の方もおられます。

 

私達はそのような方からみればしあわせだと思います。(被害者で重篤な方は別としまして)

 

これができない、あれもできない、これは難しい、こんな無理だ、、、。キリがなくなってしまいます。

 

これはできないが、あれはできる。これは難しいが、こんなやり方でやればできるかもしれない。

 

実は私達は人として試されているのかもしれません。いずれにせよ。数年先どうなるか? 数ヶ月先どうなるか?

 

わからない私達には、まずはやってみる。行動してみると言う選択肢が後悔のない生き方なのかもしれませんね。

 

では2018.4.30.、GW後半戦頑張りましょう!