裕介のお店、実弥ちゃんに会えた! | ジオンビッグママのブログ

ジオンビッグママのブログ

愛知県でお箏(こと)の先生をやってます♪
前期高齢者のばあちゃんですが元気が取り柄。
老後の毎日をとりとめもなく自分の人生の記録として息子達に残したくてダラダラ書いてますが良かったら覗いて下さいませ(*^^*)

今日三つ目の投稿。

6月、短かったなー

梅雨は?

一応今日も昨日も雨か、、


エアコンが汚すぎて使うの怖いからお掃除頼もうかな、と悩んでます(^_^;)


まだ一度も使ってないのは6月末には珍しい。


しかし家事って際限ないね~

掃除機かけてもかけても

毛がフワフワ〜〜〜


卓也と二人で裕介のお店に久しぶりに。

面白いわ、裕介は、、
美味しいわ、裕介は、、

最近は車で妻子に送り迎えしてもらってるらしく安心。

恵ちゃん、ありがとう!


で、実弥ちゃん💕💕









卓也が子供出来てからの裕介に初めて会ったらしく

「変わったな、裕介」と。

そりゃあパパになったからね。







藤原竜也系の髪の毛(笑)
腕輪が凄い、、、




実弥ちゃんのこの時は一瞬。

あっという間。

一ヶ月に一回は成長を見たい。

来週も会いに行けたら!!

早く京子ばあちゃん憶えてねー


明日は昼間レッスンして夕方から22人の高校のプチ同窓会。

光子と受付。

楽しみだー


鼻水ズルズルが終わって

今日は空気が通るのが幸せな私(*^^*)