初めて姪っ子と会う | ジオンビッグママのブログ

ジオンビッグママのブログ

愛知県でお箏(こと)の先生をやってます♪
前期高齢者のばあちゃんですが元気が取り柄。
老後の毎日をとりとめもなく自分の人生の記録として息子達に残したくてダラダラ書いてますが良かったら覗いて下さいませ(*^^*)

卓也、帰ってきて


初の姪っ子とご対面(*^^*)

裕介は仕事で居なかったから残念だったけど、


実弥ちゃん生まれてちょうど

二ヶ月。



可愛いだろ!!





まるきり男の子だけどねー(笑)
すくすく育ってます(*^^*)








やっと会えたね(*^^*)


愛知県での尺八レッスンで長野県上田の講座から月一回日曜日にこちらへ帰って来てます。

毎月中頃、その上田市の帰りに愛知県知多市でレッスンやってるので、習いたい方お問い合わせ下さいね。


今回、実弥ちゃんに会ってほしくて!


お兄ちゃん、今バイトもちゃんとしてるし頑張ってる。

日曜日朝から生徒さんレッスンして次の日マキちゃんと阿佐ヶ谷でライブあるから

夜8時くらいに東京へ帰っちゃったー



満席御礼!


お疲れ様(*^^*)


ちなみに我が家は毎年母の日はない。

微塵もない(笑)

あ、忘れてたーとさ。


私自身が母の日を忘れていたわ(^_^;)


いつも君達が元気でいてくれたら、それが母への一番のプレゼント。


でもさ、母子家庭なんだからさ、ちゃんと大事にしてね(笑)


卓也、実弥ちゃんに会えて良かったね(*^^*)

大変な事、嫌な事、全部オカンに話してすっきり毎日健やかに頑張ってくれ!


今日はジオン、いつもの4人で久しぶり。

8月に小さなコンサートやらなくちゃ、だからあまり休んでもいられなくて、、

二人病人(^_^;)

無理はしてほしくないけど頑張ってね。


午後からはこれまた病気治療でお稽古休んでた生徒のAちゃんも元気にレッスンに来てくれたし。


良かった!


今、NHKドラマ、「燕は戻ってこない」3話目。

重いテーマだけど、今期キムタクのビリーブとこれが一番いいかな。


今日も朝早くから起きてるから

きっと見ながら寝ちゃいそう。

明日も一日お稽古。


いっぱい寝て明日も楽しく頑張るぞ!

ってか、みんなが頑張ってね(笑)


↓これはさっき炊いた豆ご飯。
写真曇っちゃったけど
美味しく上手に出来たー

ここまで書いて


おはようございます。


↑書きながら、何と寝ちゃいました(^_^;)

眠り病か、私(笑)