思いがけず | ジオンビッグママのブログ

ジオンビッグママのブログ

愛知県でお箏(こと)の先生をやってます♪
前期高齢者のばあちゃんですが元気が取り柄。
老後の毎日をとりとめもなく自分の人生の記録として息子達に残したくてダラダラ書いてますが良かったら覗いて下さいませ(*^^*)

予定じゃなかったのに


実弥ちゃんに会えた!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


裕介がパスポートが無いらしく

実家に捜しに(結局見つからず、、)


午前中10時から教室で5日の演奏会のリハーサルしてたら

「オカン、どこ?仕事?」

って。

たまたま午後からもK子だけレッスンあったんだけど

彼女のおばあちゃんが亡くなって急遽お休みに。


「お昼から暇〜」

って事で裕介、恵ちゃん、実弥ちゃんとランチ。


裕介の料理人生の原点のお店、阿久比町のWeather Reportへ。

ママに実弥ちゃん見てもらえたね(*^^*)

















実弥ちゃん、また1キロ増えてて

どう見ても女の子感無くて男の子(笑)


ゴールデンウィーク、実弥ちゃんに会える予定なかったから

嬉しいサプライズ。


初めてばあちゃんちに来たねー


そろそろ二ヶ月。

まだまだ二ヶ月。


「実弥ちゃ〜ん、ばあちゃんだよ~~♥」

声が裏返る(笑)


今まで孫が可愛い可愛いって言ってる友達を内心ふーん、、

なんて冷めた感じで聞いてたけど


ごめんなさい!!(_ _;)(-_-;)


息子の時は気が狂いそうだったけど

「は〜い、実弥ちゃん、いいよ、いいよ~いっぱい泣こうね~」


なんてね(^_^;)


さて裕介がサーティーワンの大好きなラムレーズンとナッツトゥーユー買って来てくれたから

食べたら買い物でも行こう。


今日は天皇賞かー

競馬をやらなくなった私

昔は絶対G1は買ってたなぁ

安くて買えないなぁ
やらないのが一番儲かる(笑)
大体ギャンブルは全て胴元、元締が儲かるシステム。

最近は誘われてもなかなか麻雀もやらなくなった私。


良き(*^^*)

平和で平凡な時が(若い時は想像出来なかった)年々新鮮(笑)


思いがけず嬉しいゴールデンウィークの始まりです。

昨年は車が壊れて大変だったの思い出したからさ(^_^;)