浜松フラワーパーク | ジオンビッグママのブログ

ジオンビッグママのブログ

愛知県でお箏(こと)の先生をやってます♪
前期高齢者のばあちゃんですが元気が取り柄。
老後の毎日をとりとめもなく自分の人生の記録として息子達に残したくてダラダラ書いてますが良かったら覗いて下さいませ(*^^*)

二年ぶりかなー


今年も先週、生徒のK子とEちゃんの演奏を聴きにすみちゃんと浜松フラワーパークへ行ってきました。


今年は花博とやらで

温室の中、胡蝶蘭のトンネルと





演奏する下の噴水前の青い胡蝶蘭が素晴らしかった!



青い胡蝶蘭初めて!
チューリップとかも青はないらしいね~
私は紫陽花も青が好きだし、テッセンとか青紫系の花が好きなんで。

しかもでかい
演奏は今回PAさんも良くて
安定の3人でした(*^^*)
最近は安心して見られるようになりました(^_^;)


K子の家族↓


隣は動物園だし、
おじいちゃん、おばあちゃんは私の友達。
私も孫連れてあちこち行きたいなぁ。
大変だろうけど(^_^;)

フラワーパーク内の花。
今年は桜も終わってチューリップも終わって紫陽花もまだ。

でも↓好きなおおでまり。
こでまりのデカいやつ?(^_^;)









藤が満開!





フラワーパーク、大好き!!
来年も行けますように!!!

帰りは雨だったから今年は動物園諦めて、


舘山寺温泉に行ってすみちゃんとすっきりさっぱりで
浜松恒例の福みつ餃子定食食べて帰りました(*^^*)