実弥ちゃんに会いに | ジオンビッグママのブログ

ジオンビッグママのブログ

愛知県でお箏(こと)の先生をやってます♪
前期高齢者のばあちゃんですが元気が取り柄。
老後の毎日をとりとめもなく自分の人生の記録として息子達に残したくてダラダラ書いてますが良かったら覗いて下さいませ(*^^*)

お稽古忙しいけど

合間に孫の実弥ちゃんに会いに♥


ちょっとの間にぷくぷくしてた!!











どう見ても男の子(笑)

女の子っぽい色着せてないしね〜


重くなったなー


でも関取みたいになっても自分の孫は可愛いね~~~

健やかに育ってて嬉しい(*^^*)


裕介が中耳炎が治ってなくて

咳もひどくて、、

本当に心配。。

恵ちゃんは元気で良かった〜




ついに裕介もアイコスに(^_^;)

咳はタバコだよ、、

私も葉たばこの時は咳が常に出てて電子タバコに変えたら出なくなったから。

どうしてもやめられないから、不味くても電子タバコ。

そういう世の中。

アイコスが出始めた頃はあんなおしゃぶりみたいなのカッコ悪いと思ったけど、今は葉たばこのがダサい、と思うようになったかな(^_^;)


ま、やめられないんで(笑)

実弥ちゃんの為にも元気なお父さんでいないとね!


また会いに行くね~~