嬉しいご報告 | ジオンビッグママのブログ

ジオンビッグママのブログ

愛知県でお箏(こと)の先生をやってます♪
前期高齢者のばあちゃんですが元気が取り柄。
老後の毎日をとりとめもなく自分の人生の記録として息子達に残したくてダラダラ書いてますが良かったら覗いて下さいませ(*^^*)

もう、ホントにアメブロが書けなくて、、


ご無沙汰しております。

生きてます!

よく安否を問われますが(笑)


単に書く事がたまり過ぎてて書けなくなってるだけで(^_^;)

何と1月23日から書いてないとは、、、


でも日記なんで

これだけは書きたい!


FB投稿の貼り付けですが、、


 


岩田家初の女の子の孫が無事に誕生しました!!

まだ明日会いに行くんだけど
まだ会ってないのに
送ってもらった動画を見て
孫ってこんなに可愛いのか!と
自分の感情にびっくりしてます。

単に可愛いじゃなく、自分の溢れる愛に驚いてます(笑)

とりあえずFBには載せなかったけどこちらには一枚、
実弥ちゃんです(*^^*)
産まれて一日目にしてはお猿じゃなかった!

うちの顔です(笑)

DNA凄い!
裕介曰く、案外可愛く産まれた、と(^_^;)

ババ馬鹿間違いなしです、、、
孫なんてもう要らない、ってくらいに思ってたけど

駄目だ、、
可愛過ぎる、、、
孫ってこんなに可愛いものか、と。

と、ご報告でした。

うちのジオン35周年記念コンサートの事すら投稿出来てないのに。

本当に2月、忙しかった、、

暇な時にこの一ヶ月以上も書いてないブログ、
まとめて絶対書くぞー

書いてないのに書いてる時とアクセス数が変わらない事にもびっくりしてます。

安否確認に覗きに来てくれた?

ありがとうございます!

明日、実弥ちゃんに会えるのが超超楽しみです✨