”明日は、美宇宙の響宴!” | ジオンビッグママのブログ

ジオンビッグママのブログ

愛知県でお箏(こと)の先生をやってます♪
前期高齢者のばあちゃんですが元気が取り柄。
老後の毎日をとりとめもなく自分の人生の記録として息子達に残したくてダラダラ書いてますが良かったら覗いて下さいませ(*^^*)

明日はcodeM主催の美宇宙の響宴の15周年記念コンサート。

マキちゃんはいつでも全力なんで、今回もいろんなアイデアと曲作りで大変だったろうなぁ。


楽しい事やる為に頑張るにしても自主公演リーダーは本当に楽しいだけじゃなく大変なんです!

どうしたらお客様に楽しんでいただけるか、、

そんな事ばかり考えてるはず。

プロだから上手い演奏は当たり前なわけで。


マキちゃんとは卓也、かなり長い付き合いで。

美宇宙メンバーでは一番長いかな。

今の卓也はまずマキちゃんがいてくれたおかげ。

卓也って親しくなると甘えるから、、、

音楽的には更に厳しくなるし、

私にもそういう風だからよくわかる!!

それで仲良くなってもよほど広い愛で包んでくれないと、、


今の卓也で言うと私とマキちゃんくらいかな。

私は母だけど要はマキちゃんは卓也のお姉ちゃんみたいな存在になってて、、


って思うと申し訳なくて有り難くて感謝しかなくて。

いつも心の中でマキちゃんに見捨てられないようにと願ってる母です。


マキちゃんやオカンには一番優しくしなさい!(笑)


若い頃は絶対東京に行ってた。

ましてや記念のコンサート。


一人暮らしになって、

尚且つ私自身も今週本番と来月の35周年を抱えてて

にゃんこが三匹になっちゃって身動き取れない状態。。


明日1月23日、渋谷区の総合文化センター大和田、伝承ホール

ギリギリのシェア投稿になっちゃったけど、、


是非是非皆さん火曜日の夜、

楽しいひとときを!!


私は愛知からいっぱい愛を送ります(*^^*)(*^^*)(*^^*)


聴きたいよぉ~

みんなに会いたいよぉ~

残念過ぎるよぉ~

日帰りで行く時間もないよぉ〜