宣伝です♪ | ジオンビッグママのブログ

ジオンビッグママのブログ

愛知県でお箏(こと)の先生をやってます♪
前期高齢者のばあちゃんですが元気が取り柄。
老後の毎日をとりとめもなく自分の人生の記録として息子達に残したくてダラダラ書いてますが良かったら覗いて下さいませ(*^^*)

明日、卓也が出演します(*^^*)

この間、ストーリーズにこれを見に行ったみたいな投稿してたけど


出るのか!

 


HIDEHIDEちゃん達、明日はいないの?
急遽出演?
 



明日千秋楽だけ尺八岩田卓也、津軽三味線の浅野祥君らしいです(^^)

朗読劇か、見たいなぁ、、

近くてやっぱり遠い東京。。。

こちら↓は近いよ~

名古屋でやってくれると嬉しい\(^o^)/
マキちゃん、LOVE♥

皆さん、月曜日の夜だけど
一緒に行こうよ!
連絡お待ちしてます。

大なり小なりライブや演奏会が増えてきました(*^^*)
行きたいけど行けないのも
たくさん、、、

これ、行けない、、
行きたいけどレッスンが入ってる、、

こちらは卓也の生徒さん二人出演、行きます(*^^*)


↓名古屋の尺八の先生方、頑張ってます。
本曲ばかり。
行きます!

卓也の親友で私の生徒の有香ちゃんの旦那の東っち久々の舞台。
行くよ~
その前に結婚式だ(笑)


↑はうちの生徒が出演させていただきます。
行くよ~頑張れ〜〜

あと何行くのか思い出せない(^_^;)
手帳を見ないと明日は何するのかわかんない、、

今日も私は名古屋教室、お稽古頑張りました!

4月からはレッスン日、
増やします(^_^;)
一日15人になるので、、
15時間レッスンはさすがの私も無理。。。
小学生二人と元生徒さんが二人戻って来てくれます(*^^*)

でも一日8時間が限界だと、
名古屋教室終わるたびに思います。
知多巽ヶ丘の教室は一日8時間までにしてます。

本当に有り難い事です♪♪

腰が、、、
今日も悲鳴をあげてます。
痩せなくちゃ、、だ。
デブだからだ、、、

明日は電気風呂に行くぞ!!!
マッサージのがいいのかな、、