You Tubeを見てて | ジオンビッグママのブログ

ジオンビッグママのブログ

愛知県でお箏(こと)の先生をやってます♪
前期高齢者のばあちゃんですが元気が取り柄。
老後の毎日をとりとめもなく自分の人生の記録として息子達に残したくてダラダラ書いてますが良かったら覗いて下さいませ(*^^*)


これ、見てたら

https://youtu.be/tV00_Lh68YA 



今の私は何て幸せなんだろう、と思った次第。


人を羨んだり、自分を蔑んだりするタイプの私じゃないけど、

大家族で孫とかに囲まれてるご老人を見て

あ〜賑やかでいいなぁ、

なんて

たまに思うけど


いやいや、私は孤独じゃなくて

自由なんだ、と言い聞かせてきたりしたけど


これ、見てたら


そんな気持ちも吹き飛んだ(笑)


完璧に一人暮らしになって

一ヶ月弱。


猫もいるしね(^_^;)

(You Tube内で猫を飼えと言ってます笑)


今、足元にいるアビとシイタ♥



強盗は怖いけど
うちには盗られる物がない。
強盗もそれくらい調べてから来るだろう(笑)


たくさん会えなくても愛する息子達もいる。


うーん、お金は心配だけど

何より今のとこ具合も悪くないから働けるし。


今のとこだけど(^_^;)


もっともっと年を取ったら

更に老後の不安は無くなると言う、、、


よくわからないけど年を取れば取るほど寂しいと言う気持ちは薄れるとか、、


まだその境地には至っていないから何とも言えないけど。


本当かどうか個人差はあるし

健康有りきのお話でしたが


前向きな私が更に前向きになりましたとさ(笑)


今夜はハンバーグだよ~

あとはマカロニサラダと
納豆入り大根おろしと
味噌汁にご飯。



2日分だな(^_^;)


明日は名古屋教室の後に

友紀ちゃんちへ(元嫁ちゃん)

月曜日は裕介(次男)にも会える(*^^*)


卓也(長男)は何してるかわかんないけどFBに写真載ってたー

元気そうだ。


今月半ば過ぎには帰って来る!

楽しみだな~