1月も終わり | ジオンビッグママのブログ

ジオンビッグママのブログ

愛知県でお箏(こと)の先生をやってます♪
前期高齢者のばあちゃんですが元気が取り柄。
老後の毎日をとりとめもなく自分の人生の記録として息子達に残したくてダラダラ書いてますが良かったら覗いて下さいませ(*^^*)

2018年頃までは月に半分以上書いてたブログ。


ここんとこ何年か全然書けなくて、、


それが今日この1月最後の投稿で今月は19投稿!


今年からちゃんと書くって決めたもんねー


今年は毎日のラジオ体操と二桁ブログ投稿頑張ります!


あと一人でも今まで通りご飯しっかり作る事。


ちゃんと生きるんだ(^_^;)


今日の晩ごはん。



今までより質素(笑)

買い物行かないと何もないから、ある物で。
野菜がないよぉ~
ネギだけは絶対に買わなければ、、

この値上げラッシュ、
買い物行くのが怖いよぉ、、
お腹膨れてる時に行こう、、

ランチはジオンの仲間と不二家で。

ジオン4人でランチは一ヶ月ぶり(*^^*)
写真撮り忘れた、、
久しぶりに仲間と会えて嬉し過ぎて忘れた(^_^;)

今年もまた一年頑張ろうね!

明日から2月。
お稽古始め。
2月もファイトだー♪♪