めちゃいいお天気だー | ジオンビッグママのブログ

ジオンビッグママのブログ

愛知県でお箏(こと)の先生をやってます♪
前期高齢者のばあちゃんですが元気が取り柄。
老後の毎日をとりとめもなく自分の人生の記録として息子達に残したくてダラダラ書いてますが良かったら覗いて下さいませ(*^^*)



写真は全然綺麗に撮れてないけど、、

カーテンを開けたらまぶしいくらいの良いお天気で
嬉しくなる(*^^*)

最近の私はほぼ居間で暮らしている。
たまに自分の部屋で寝るけど

にゃんこ達が狭い部屋だと悪さばかりするんだもん(^_^;)
今日も鋏が無くなって、
カーテン破かれた、、、

とにかく
アビもシイタも私と共に動く。
私が立つだけで一緒に立つ(笑)
寝れば傍に寄り添う。
お腹が減ったら、ずっとスリスリ、、もらえるまでスリスリ、、

トイレも付いて来てドアの前で待っててくれる。
いちいち付いて来なくていいのよ~
廊下は寒いから、、、

ずっとエアコンに電気ストーブついてるから
部屋はポカポカ。

今日は家でテレビドラマの録画をまとめて見てのんびり過ごしております。

良いお天気だけど風が強いから
外はきっと寒いんだろうなぁ、、

今期は「ブラッシュアップライフ」と「3000円の使い方」
「100万回言えばよかった」
「罠の戦争」「リバーサルオーケストラ」
この5つが好き。

テレビっ子です。。

ブラッシュの安藤さくらちゃんがいい。バカリズムさんの脚本が面白い。
これが一番かな~

あとはずっと見てる海外ドラマの「DOC」と「そこまで言って委員会」

とりあえず他のドラマも見てます(^_^;)
見ながら寝るのが日課。

挫折しそうなドラマもとりあえず見る、、

暇なのか(笑)







アビちゃん、ゴロにゃん♥

シイタ、退屈?
母ちゃんの前を歩くのはやめてね~




今日はずっと一緒ね(*^^*)