真夜中です、息子達の宣伝 | ジオンビッグママのブログ

ジオンビッグママのブログ

愛知県でお箏(こと)の先生をやってます♪
前期高齢者のばあちゃんですが元気が取り柄。
老後の毎日をとりとめもなく自分の人生の記録として息子達に残したくてダラダラ書いてますが良かったら覗いて下さいませ(*^^*)

世の中の同じ年代の方々が
もうすぐ起きて朝から散歩に出られる時間、
まだ眠れない岩田です。

一昨日も昨日も一日お稽古頑張ったから疲れてるはずなのに~

寝れない。


真夜中は本当にろくな事考えないから、さっさと寝た方がいいってわかってるんだけどね~

また韓ドラの「奇皇后」にはまってる私(笑)
続き見た~い。

さて息子達の宣伝でもしますか^_^;
同居してる次男坊裕介は
いよいよ来週15日にお店開店いたします。

コロナ渦始まる前に優良店のカフェと居酒屋を売って
一年くらい遊んで暮らすなんて言ってたけど、、
本当に9ヶ月のんびり暮らしてました。
その間に母が亡くなり私が離婚して一人になり、同居するために名古屋から半田に戻ってきたわけで、、
まさか一緒に住むとは思わなかったけど、^_^;
今度は名古屋と違って母の地元。
ま、近くで産まれ育ったけど
このコロナが落ち着いてない時期に
小さいとは言えお店をオープンするとは、、、
勝算はあるのか。

人生は勝った負けたじゃなく
他人と比べるんじゃなく
自分との戦いだから、、

リスクが少ない従業員を使わないで一人でカウンターだけの店だけど

果たして半田にお客様は、人はいるのか?
と心配になる母です。
久々に同級生とか生徒にまで宣伝しております(>_<)


て事で再度こちらでも宣伝!
本当に一人でやれるのか、、

でも前向きに考えるしかないよね。
きっとがんばると思うので!
どうぞ皆さん、コボにお越し下さいね。
昼間はランチ、夜は居酒屋です。
私もたまにいると思います^_^;

そして長男坊卓也は明日、ケーナの岩川光君とピアノ志宏ちゃんとのライブツアーの
東京限定ゲストです。

初めてお会いした時、
岩川光君とうちの元旦那が一字違いでさ(笑)

お会いしたら、まぁあ天才君なわけで。
志宏ちゃんとお二人のDuoが素晴らしくて、、
で、そこにその二人のツアーに東京だけ卓也が明日ゲストに呼んでいただける、って事で、レア。


あ~行きたい、、、、
行けないよぉおお~
ケーナと尺八、どんなかなぁ、、

卓也、志宏ちゃん、ファルコンちゃんの残歌トリオ、
こちらは来月10月西日本ツアー始まりますよー
名古屋はドキシー9日かなー

そして卓&拓のギター大柴ちゃんとのDuoも来週18日。
こちらも凄いのよー


光君のソロを聴きに行った時の私とのツーショット。
デカイ、カッコいい!

素晴らしいメンバーとの演奏は何物にも換えがたく、今までアルゼンチンにいた彼との演奏の機会か巡ってきたわけで、、

先週の久々なマキちゃんとのDuoも行きたかったけと

めちゃ評判良かったね~
ああん、行きたかった!

本当に生でちゃんと満員のお客様に聴いていただけるのはいつになるやら、、、

ですが、ちょこちょこ始められるようになったのは良かったです。

人前で弾かなくなると
演奏家じゃなくてもモチベーション下がりますから。

うちの生徒はなかなか偉い。
みんなよく練習してきてくれるので頭が下がります。

私も息子と本番やりたい気持ちがもりもり、、、
暇だから親子Duoでもやってもらうか。
ってか母とじゃだめ?(笑)
何か頑張ろうかな、って^_^;

うーん、だって、やっぱり例年に比べると暇だー
かと言って、ピューンと東京にも行けないくらいの忙しさ、かな。

卓也、裕介、頑張って!
もう何もしてあげられなくなってる
おかんだけど、いつも一番の応援団長だからねー

明日はお昼から友達のR子ちゃんと美容室。
たまには綺麗にしなくては!

毎日汚い岩田京子です。
最近化粧しても綺麗にならないのだ(*_*)

晴れてると思ったらどしゃ降り、
そして嫌いな雷。
秋雨なんだろうけど
真っ青な空にたくさんの雲を
明日は見られますように。
⬇️こういうやつ^_^;


さ、期待して寝よう!
おやすみなさい✨