うちのアイドル | ジオンビッグママのブログ

ジオンビッグママのブログ

愛知県でお箏(こと)の先生をやってます♪
前期高齢者のばあちゃんですが元気が取り柄。
老後の毎日をとりとめもなく自分の人生の記録として息子達に残したくてダラダラ書いてますが良かったら覗いて下さいませ(*^^*)







「あ、猫ちゃんいる!」

「今日は猫ちゃんいないねぇ、、」

「わ~こんにちは、可愛いね~」

部屋にいるといろんな声が聞こえてきます(*^^*)

帰って来ると知らない方が窓の前で座り込んでブッチをあやしてくれてたり^_^;

我が家はマンションの一階の角。
前は納戸にしてたので、にゃんこ達は入れないようにしてたんだけど

今は次男の部屋。
家は全てにゃんこ達が出入りできるようにしたので
あちこちの窓にいたりして。

中には猫ちゃん、嫌いな方もいるだろうけど

こちらから出入りする住人の皆さんの癒しになってるといいね、ブッチ(*^^*)
今日も頑張って愛想振り撒くんだ(笑)



窓の外、いいね🙆