おさらい会のリハーサル | ジオンビッグママのブログ

ジオンビッグママのブログ

愛知県でお箏(こと)の先生をやってます♪
前期高齢者のばあちゃんですが元気が取り柄。
老後の毎日をとりとめもなく自分の人生の記録として息子達に残したくてダラダラ書いてますが良かったら覗いて下さいませ(*^^*)

土曜日日曜日と二日間、朝9時から夜9時まで、、

尺八入りの個人曲とみんなで弾く合同曲29曲のリハーサルでした。

うー
死んだ(笑)
しんどいわー

9月2日、3日の本番はこれにあと25曲、
箏だけ尺八だけとかの曲があって
2日間で全54曲。

ハードだ、、、^_^;

卓也は二日間で29曲。
頑張ってくれ(´ω`)

でも、すでに昨日でおさらい会が終わった気分(笑)
二週間後に本番なんて
考えたくない状況、、、

これからプログラム作って、いろいろ事務作業があるから
久しぶりにパソコン立ち上げてみたけど

やる気が^_^;
やらねば!

でも卓也がいる。
何もできん、、、
ま、やつは今、3日後の8月24日20時からの東京大塚グレコでギターの大柴拓君とのライブの為に居間で一人ぐちゃぐちゃやってますが^_^;
拓ちゃんのギター凄いって♪
皆さん、こちらも是非!

母は疲れて何もやれません、、、
遊ぼ!

二日間、よく喧嘩しました(・・;)
ムカつくわー(笑)

ま、いつもの事ですぐ仲直り?するんだけどさ、

疲れます(笑)

母は大変なのです!
良くも悪くも私に似てて、、、

いてくれて嬉しいけど
はよ帰ってって、とも思います(笑)
疲れが倍増~
尺八は最高です^_^;

尺八の皆さん、手伝ってくれたすみちゃん、弘子ちゃん、やっくん、
生徒のみんな、
ありがとうございました♪

ホントにお疲れ様でした!
本番、頑張ろうね🎵

昨年に比べてもみんな上達してて
先生は嬉しい(⌒‐⌒)

あとはバーベキューの為に
変な天気にならない事を祈るだけです!(笑)



いつものリハーサル会場の知多市こども未来館。










合同曲の練習風景。


個人曲リハーサル、ラス前だったYちゃんと卓也。

みんな上手になりました(⌒‐⌒)

【岩田京子箏アンサンブル熱闘合宿おさらい会】

平成29年9月2日、3日、朝10時から夕方5時ちょっと前まで。

愛知県知多郡美浜町大字小野浦字宮後1-1
0569-88-5577
愛知県美浜少年自然の家講堂
入場無料

卓也の生徒さんも全国から参加して下さいます。
アメブロくらいで
敢えてご案内いたしませんが、みんな頑張ってるので
よろしかったら聴きに来て下さいね!

お待ちしてます(*^^*)