素敵な友達できました(*^^*) | ジオンビッグママのブログ

ジオンビッグママのブログ

愛知県でお箏(こと)の先生をやってます♪
前期高齢者のばあちゃんですが元気が取り柄。
老後の毎日をとりとめもなく自分の人生の記録として息子達に残したくてダラダラ書いてますが良かったら覗いて下さいませ(*^^*)

雷ごろごろ~

怖いわー

私、図体はでかいけど
雷、苦手。。。
マジで怖いわー

昔ゴルフやってた頃に前の前の組の方に落ちて、、
どうなったかわかんないけど
その騒動以来めちゃ怖くて。

さっきどっかへやっと行ってくれた。
最近どうなってるやら(・・;)

さて、
昨日はかねてからネット上ではお友達だったR子ちゃん(*^^*)

かなり昔から卓也のコンサートやライブによく来て下さってて♪
東京銀座にお店と居を構え、
お嬢様は元タカラジェンヌと言うセレブ感満載の奥様。

お客様としてお会いする事はあっても
多分個人的にお付き合いをさせていただく事はないだろう、と、、

別世界の方だと思っていたら、

お嬢様のAちゃんの住む名古屋に引っ越してみえる、と。

でもなかなかお会いする機会がなくて、
Aちゃんのコンサートに伺いたくても
いつもブッキング。

あと昨日わかったんだけど
お互いよく似てて(笑)
結構マメだけどめんどくさがりや^_^;
ま、年のせいでもあるけど(若い時はフットワーク軽かったはず)

そんなR子ちゃんと私。

セレブなところは違うとして
ブログの中とかで何故か同類の匂いが
ぷんぷん(笑)

夕べ卓也と卓也の友達と一緒に初めてプライベートでお会いして私の嗅覚は証明された^_^;

もういろんな意味で最高に素敵なおばちゃん(笑)
頭はいいし気遣いは凄いし優しくて気さくでやんちゃで(←ここの匂いが同じ笑)
私が人生で巡り会った年上の女性としては一番かも!

人生は出会い。
そしてその中でどれだけ素敵な人に出会えるかで自分もいろんな事を教わり成長できるわけで。

楽しい夜でした(*^^*)⤴
巡り会えた事に感謝。

お互い年だしねー
もうちょっと早く近づいとくんだった(笑)
忙しい私だけど
この先、彼女との時間が持てるのが楽しみです(⌒‐⌒)

夕べ久しぶりに卓也の芸大時代、私とも一緒によく遊んでくれた地元の後輩A君。
名古屋西区の名古屋コーチン卵で作った元祖プリンが有名なケーキ屋さんメゾン.ド.ジャン.ノエルの跡継ぎ。


Rちゃん、早速今日わざわざ行って下さって
私に届けてくれました(^∇^)
卓也の友達にまでお気遣い、ホントにありがとうございます‼





久しぶりに食べたけど美味しい!

昨日は彼女と仲良しになれて
ホントに素敵な日になりました。
次に会える日が楽しみっ!!

人生はまだまだ出会いがあって捨てたもんじゃないですねー

彼女もアメブロで夕べの楽しいひとときを書いてくれて⬇

http://s.ameblo.jp/hanatocafe5337/entry-12303641809.html


お互いにラブラブなおばちゃん二人でございます(笑)

また遊んでねッ(⌒‐⌒)