フットケアの体験&実習 | 腎臓内科医のつぶやき

腎臓内科医のつぶやき

気軽に腎臓病について知っていただく機会を作りたいと思って、2010年から月1回の腎臓病教室を始めました。教室でお話した内容や、腎臓関係のマメ知識をお話できたらいいなと思っています。2018年12月にyahooブログから引っ越ししました。

明日の腎臓病教室は、体験しながらフットケアを学ぶ時間がありますハート
なかなか足の健康まで気が回りにくいので、この機会にぜひ体験し、ご自分やご家族の足を守っていってくださいねラブラブ


足の病気は、腎臓病、糖尿病、心臓病、高血圧、脂質異常症、肥満などの病気を深いかかわりがあります。
当てはまる方はぜひどうそ~爆  笑