透析患者さんのための栄養と運動教室! | 腎臓内科医のつぶやき

腎臓内科医のつぶやき

気軽に腎臓病について知っていただく機会を作りたいと思って、2010年から月1回の腎臓病教室を始めました。教室でお話した内容や、腎臓関係のマメ知識をお話できたらいいなと思っています。2018年12月にyahooブログから引っ越ししました。

日高病院・平成日高クリニックで隔月に行っている透析栄養教室の御案内です。
今回は、『食欲低下と間食について』を栄養士が
『運動指導』を実技を含めてスポーツトレーナーがお話しします爆  笑

イメージ 1
食事と運動が元気に長生きする秘訣ですよねグッ
コツをつかんで上手に日々の生活に活用してくださいハート
私も外来前に参加しようと思っていますキラキラ


これはグッ日高クリニック・日高病院通院中の透析患者さんを対象とした勉強会になります。