腎移植に興味ありますか❔ | 腎臓内科医のつぶやき

腎臓内科医のつぶやき

気軽に腎臓病について知っていただく機会を作りたいと思って、2010年から月1回の腎臓病教室を始めました。教室でお話した内容や、腎臓関係のマメ知識をお話できたらいいなと思っています。2018年12月にyahooブログから引っ越ししました。

いよいよ26日土曜日は
腎移植に詳しくなれちゃう日です。


実際に腎移植を受けたかたに話を聞く機会ってなかなかないですが、この日は違います。
腎臓をあげた方のお話と合わせ、セットで聞けます❗

手術してる医者の話が聞けたり、移植の前から退院後までを知ってる看護師とも話せたり…爆  笑

かなり貴重な体験ができると思います。
ぜひ、いらしてくださいませ❗

イメージ 1